「2002年10月」の記事一覧

生理きた。たくさん泣いた。・・・・・。

10月17日 おなか痛い。生理予定2日後。いまからBlueだよ。 どうもネガティブな私。 10月25日 なんとまだ生理こない!! 妊娠したかも!! 来るなら期待しちゃうから早くきて。 こないならかなり期待しちゃう。 自転・・・

妊娠したかも!!

今回の人工授精はどうかな?? なんて思いながらクリニックへ・・・。 10月9日 Drは今回は期待しましょう。と前向きなことも言ってくれた。 しっかり排卵もしているし内膜の厚さもとてもよいとのこと。 後は受精・着床のみ。高・・・

薬・注射に不安

今回の人工授精はどうかな?? なんて思いながらクリニックへ・・・。 今回の人工授精はどうかな?? なんて思いながらクリニックへ・・・。 10月9日 Drは今回は期待しましょう。と前向きなことも言ってくれた。 しっかり排卵・・・

11回目人工授精

排卵誘発剤の注射を打つ。このためだけに1時間半は遠いなと思った。 今思えばよくかよったな~と思う。遠いけど希望があるからこそいけたんだと思う。 10月に人工授精の日にちを決めに行く。 旦那さんも一緒にいく。 ホルモン負荷・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ