「2002年11月」の記事一覧

妊娠検査薬を購入

11月21日 生理後28日目、高温期続いている。 また生理くるのかな?不安もあるしイライラする。 30日目まだ生理こない。もしかし・・・。 毎回すこしででも遅れると期待してしまう。 妊娠検査薬買っちゃおうかな?? まだ早・・・

病院はきちんと選ばないといけない

病院は相変わらす混んでいる。2時間半待った。緊張しっぱなし。 何回のトイレに行った。名前を呼ばれいつものように人工授精は難なく終わった。 以前の人工授精がホントひどいものだったと実感。 病院はきちんと選ばないとお金、時間・・・

 12回目人工授精

入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入ることにした。 体はぽかぽか。ドラックストアで入浴剤を選ぶのはとても楽しい。 これでこれで冷え性が解消させるならしあわせ!! 今のDrに旅行とか気分転換にいってみるのもいいよ。 と言われ気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ