「2002年12月」の記事一覧

旅行計画

今年の医療費を計算した26万円。 これからもっとかかる。私のお給料はすべて不妊治療に費やしている。 その為に働いている。仕事と治療大変だけど今自分には目標がある。 12月28日仕事納め。 その日に生理きた。 早速予約。3・・・

これからのこと不安。そして期待。

体外受精。そういえば私が小さい頃、ニュース試験管Babyと言っていた事がある。 このことかもしれない。とあの頃すげーと思ったことが思い出された。まさか時を越え体験するは・・・。 かなりハードルがあがる。 お金・体の負担も・・・

体外受精とは???

12月13日 卵はちゃんと排卵している。いつもと同じように痛い注射。 薬だされた。 これでだめなら体外受精に進む。 Drは私があまりにもよくわからないため、いつもわかりやすく説明してくれる) よい受精卵を3ヶとりたい。 ・・・

13回目人工授精

12月6日 内診で卵を確認。 30歳の年齢で注射とクロミットを飲んで卵1個。 少ない。もう少しできれば妊娠率あがるのに・・・。 Drに思い切って聞いてみた。 妊娠できるのか? Drの説明 精子と卵がひきつけあうはずなんだ・・・

子宮鏡の検査

12月 世間はクリスマス一色★☆★ フォルチーノという排卵誘発剤を打つ。 子宮鏡の検査をする。 保育園のクリスマス会がありかなり休みにくい。 仕方ないけど園長に正直に話して休もう。 後輩たちは私が急に休むこと多くなったか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ