「2013年4月」の記事一覧

初ゴール!!

子供のサッカーの試合がありました。 とてもいいお天気!! お母さんたちはコーヒーを入れてS君うまくなったね!! Mくんこそ~。家はぜんぜん!!とトークしています。 ほんとこんな話ばかりでたまーに聞いてないと、[聞いてる?・・・

パセリがお勧め!!

毎日スムージーを食べているのですが、 小松菜・パセリが新鮮(実家の家庭菜園で作っているため)でおいしい。 小松菜・パセリをこんなに食べること今までなかったので、 毎日作りながらなんて健康でしょう!!と実感しています。 で・・・

久しぶり再開

昨日、久しぶりに同僚と会いました。 女子5人で10年ぶりかな!! あった瞬間に過去の自分になる感じ。 みんなかわらなーい。一人は妊婦でびっくり。8ヶ月です。 その子は一人目はすぐできたんだけど、その後ができず、 あきらめ・・・

GWの予定

昨日はひょう・雷・あられが心配されいましたが、 そんなに被害がなくてよかったです。 ホント毎日気温差があり体にこたえます。 40歳になったから?? 風邪ほうは、ピークは超えたようです。 よかった!!今晩は昔の同僚と久しぶ・・・

友達はいいですね!!

風邪が悪化している。パブロンを飲み始めた 子供も鼻水、咳している。初めて市販も薬、パブロンを飲ませた。 まじい(まずい)といいながら早く直りたいからと飲んでいる。 私は蕁麻疹がひどくなった。 薬やめたくて少しずつ減らして・・・

風疹ワクチン

毎日こう気温差があると風邪を引いてしまいます。 息子のクラスでも風邪が流行っています。 数日前放課後上級生と水をかけっこしたようです。 まんまと風邪を引き私もうつってしまいました。 鼻水・咳が出ていてつらい。 以前病院で・・・

日々変わる気持ち

タン先生の「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」が届いてから一週間たちました。 あの気持ちを忘れるのが早い(大体いつも3日ぼうずの私)。 本当にこうやって時間をすごしていいのか不安になります。 お金ももったいないような・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ