「生活習慣改善策」の記事一覧

天使が我が家にやってきた!!2人目妊娠

待ちに待った検査日。   これで妊娠しなかったら諦めよう!!3人での生活もいいもんだ・・・。   そんなことを思っていました。   でもなんとなく体がすっきりしない・・・。 風邪??まさか妊・・・

野菜たっぷりスムージー

優香がきれいにやせて写真集を出したのを見てびっくり。 なんでこんなにきれいにやせられるんだろう。 と思いブログを見ました。 運動と毎日のスムージー。 こんなに無理なく体質改善するならとスムージーについて調べるとネットにた・・・

禁煙して思うこと

以前病院で、精子を検査した際に、健康な精子の量が少ないと言われました。 原因はタバコやお酒、ストレスが原因だそうです。 何度も検査をした中で、確かに前日お酒を飲みすぎたり、仕事が忙しくてストレスが溜まっているときなどは、・・・

成長ホルモンは9時過ぎから分泌されると聞いて

成長ホルモンが一番活発に分泌される時間に寝ているのが理想ということを、ネットで検索して知りました。 子供のために9時前には寝る習慣をつけようと思い立ったのが始まりです。 子供を寝かしつけてそのまま寝てしまうという生活が続・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ