「【実践中!】譚定長先生の妊娠成功ガイドブック」の記事一覧

家庭菜園の小松菜

毎日暑かったり寒かったりと体にはこたえますね。さて自然妊娠に向け体質改善順調です。 最近は家庭菜園の小松菜が出来始めました。この夏、種をたくさんまいたのでひょろひょろとした小松菜。ですが味はさすがにおいしい。 息子は私た・・・

体質質改善で若返り!!

最近はとても体調がいいです。譚先生の体質改善の効果ですね。 毎日スヌージーはかかせません。これを飲まないと便秘になってしまします。 最近は肌に張りがでてきているし・・・。 体質改善で今考えているのは少し油分が多いのではな・・・

不妊治療の公費助成決定のニュース

厚生省が2016年度からを42歳までの方針が決定されました。 このニュースを見て悲しく思います。 子供がほしい人の希望を奪うような話だと思いませんか?? このニュースを聞き私のように怒りを感じた人多くいると思います。 こ・・・

私の壮絶出産体験

昨日長男の誕生日でした。 あれは8年前ですね。23時間の出産から・・・。 12日も遅れたため陣数促進剤で出産することになりました。 しかしその前日に陣痛。 よかったこれで普通に産めると思ったのですが 赤ちゃんの道がまだ3・・・

もうそろそろ妊娠してもいいのでは?

今日はタイミング2日目です。 もうそろそろ妊娠してもいいのではありませんか?? よい調子で体質改善もできていると信じています。 この間家の旦那様と幼馴染の会話。 41歳同士。 だんなさんは毎朝野菜スムージー。 スムージー・・・

野菜が高騰

野菜が高騰していますね。 私はお昼にキャベツをざく切りにして食べています。 1/4は一度に消費してしまう為欠かせません。 しかし一束250円だとつらいものがあります。 我が家の犬もキャベツ大好き。 キャベツが高いからあげ・・・

10年目にして初妊娠!! おめでとう!!

生理が予定通り来ました。 ちゃんと28日目に来るなんてすばらしい。 なんだか完全にネガティブモード・・・・・・・・・・・・。 毎月生理がくるとどんよりしてしまいます。 今回は2日目でぴたっと終わりました。 なんだか以前よ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ